ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くなりました
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080926000305
>

暑さ寒さも彼岸までという言葉もありますが、お彼岸が過ぎてから一気に気温が低くなった様に思います。
今日は午後から雨も降り天気が悪かったせいか仕事帰りはもう真っ暗となっていて段々寒い冬に向かっているんだなと思いました。

家に帰るとニャンズが出迎えてくれて1日の疲れも吹き飛ぶ様なほっとする一時です。
ニャンコの仕草を見ていると和みますよね~
秋の夜長ついついつられて一緒になってゴロゴロ寝ている私です(^_^;)



スポンサーサイト
