ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
中秋の名月
2008年09月14日 (日) | 編集 |
20080914171148

今日は天気も良くこれは夜お月さまも良く見える日かな?と期待していたらやっぱり良く見えましたよ~
中秋の名月、十五夜さん。
ぽっかりまん丸お月さまが夜空に浮かんでいます。

家ではお月見まんじゅうにお月見だんごが賑やかに並んでいます(笑)
お月さまと言ったらセットで登場するのがウサギさん。
ウサギさんとお月さま、何か和みますよね~

20080914171146

お月見の時期になると真夏の暑さも無くなり過ごしやすくなり、そして段々日が落ちるのが早くなって来ます。
さっきまで明るかったのにあれっ!?って最近思いました。

これから秋の夜長となり家のニャンズも気持ち良~くのんび~り眠れそうです。
その姿を見ていると私も気持ち良~くウトウトしてしまうのでしたヽ(´ω`*)
