ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギョウザピザ
2006年02月19日 (日) | 編集 |
20060219172710


今日は、にゃん友(にゃんこ繋がりのお友達)の、にゃっきんさんのところで紹介していたギョウザピザが美味しそうで食べてみたかったので、ギョウザの皮を買って来て作ってみました。

作り方はとっても簡単で料理があまり得意でない私にでも楽々作れて、そして何より美味でございました~~

ギョウザの皮にトマトソースととろけるチーズを乗せて焼くだけなのですが、外はパリパリ中の具はとろ~りで、おやつやおつまみにいいですね!
ギョウザの皮を見るとどうしてもギョウザを作りたくなってしまい(笑)中の具はそのままでギョウザ型の物も作ってみましたョ
こちらもパリッとして美味しかったです。

ギョウザの皮バンザ~イって感じでした
コメント
この記事へのコメント
チビみゅうがここへギョウザは料理されたみたい…
2006/02/21(Tue) 14:23 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
にゃっきんさんへ
にゃっきんさんにお褒め頂いて嬉しいですe-68
簡単に作れて美味しい物ってホント有難いです。
私も頑張っていいアイディアを生み出そうっとe-78
2006/02/19(Sun) 23:44 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
おいしそう★
おぉ!私よりおいしそうに作れているではないですか~v-352
刻んだパセリ(?)みたいなのものっていてお洒落v-344
餃子型もおいしそうですねe-465
今度は、どんな簡単レシピを生み出そうかしら~!みゅうさんも手抜きレシピあったら紹介してくださいねe-430
2006/02/19(Sun) 21:56 | URL  | にゃっきん #/Gbb2fdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
