ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒されますなぁ~
2008年09月10日 (水) | 編集 |
20080910015013

9月頭は暑かったのですがここに来て秋晴れって感じの過ごしやすい日が続いてます。

何だかんだ色んな事がありますが家のニャンコを見ていると癒されます。
( ・ω・)

気持ち良さそうに寝ている姿を見るとついついこっちも眠たくなってしまい一緒に寝てしまうのですよね・・・
なので夜中に目が覚め変な時間に行動している私なのです。
さっさと布団に寝ればいいのにねぇ~
でもこれが止められないのですよ。。。(^_^;)
