ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
水恐怖症
2008年09月07日 (日) | 編集 |
20080907220527

今日は一時雨が降ったりもしましたが本格的な雨降りとはならず曇り空の一日でした。
家ではピーチャさんがこんな恰好で伸びていました。

昨日の水道管の工事は5時頃無事に終わりました。
ホント一日がかりでした。
動かした家具類は大きい物は配置して行ってもらったのですが、その後の細々とした片付けにその後2時間かかり大体終わったのが7時頃でした。
はぁ~疲れました((+_+))

配管位置がちょっと変わったり、今までと微妙に音が違ったりとちょっと違和感はありますが水が綺麗という事でこれから安心です。

・・・と思われたのですが・・・今日気づいてしまいました・・・
お風呂場に滴り落ちる水の音&流し台の下からかすかに流れて来る水が・・・(T_T)

流し台の謎の水は今回の工事の何かかと思われますが、お風呂場の滴り落ちる水の音は根本上の階のユニットバスが老朽化して亀裂が出来、そこから漏れ落ちてくるものなので今まで2回補修で直してもらっているのですが、また違う所から漏れていると思われます。

なのでいくら家の水道管を新しい物と交換しても上の階のユニットバスを新しい物と交換しない限り常に水漏れの恐怖にさらされるのであって解放されないのです。

工事してもらった方の携帯電話に電話したのですが留守電となってしまい連絡を貰う様入れておいたのですが未だ連絡頂けていない状態です。

ちょっとほんともう水漏れ恐怖症に陥っています・・・(-_-)
水が怖い・・・
スポンサーサイト