ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
凄い事になってます
2008年09月06日 (土) | 編集 |
20080906102022

今日は休みなのですが、この春からゴタゴタしていた水漏れの件で大家さんが配管を全部交換するという事で1日ががりの工事が朝8時から入っています。

工事しやすいように部屋の中の物をちょっと除けておいてと思って早く起きて動かしていて、これで完璧!と思っていたのですよね・・・

そうしたら何のその、もう大移動です。。。

玄関の物、部屋の家具、仕舞いには流し台まで取っ払ってしまいました。
狭い部屋が凄い事になっています。
私のいる場所が・・・
かろうじてこのパソコンの前が空いているので退屈しのぎにパソコンいじってました(^_^;)

この家の配管は鉄管を使っていたのですが、外した管を見せてもらったのですが、これまた凄い事になっていました。
中が錆びだらけ~
この錆びの中を通った水を飲んだり使ったりしていたかと思うとぞっとします。

今度は鉄管ではなく銅管を使うという事でこの錆びというものの心配はなくなるみたいです。

これからまだまだ工事は続きそうです。
早く無事終わってくれる事を願ってまたパソコンであちこち遊びに行こうと思っています。
スポンサーサイト