ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タルト♪
2008年09月03日 (水) | 編集 |
20080904010656

今日はお休みだったので先日壊れてしまったストーンブレスを直しに中心街まで出掛けて来ました。

以前も一度切れてしまい本店の方へ送って直してもらった事があったのですが市内にも支店がある事が分かり今回は直接直しに行って来ました。

やっぱり勾玉が割れるのは頭から来ているみたいで注意して下さいと言われて来ました。
う~ん、気をつけなければ・・・
早めに寝ればいいのにいつもこうやって夜遅くにブログ書いたりしているし・・(^_^;)

今日はその足でプラプラと街中のお店を見て歩いていたら、以前家の近くにあったケーキ屋さんで今はなくなってしまい、そこのタルトが大好きだったのですが、その同じ系列のお店と思われるレストランを見つけ、そこでケーキのお持ち帰りも出来るみたいだったので好きだったフルーツカクテルタルトを買って来てしまいました。

・・何か以前より1ピースが小さくなった様な・・
・・何かちょっと中のクリームも変わった様な・・
でも美味しいタルトだったので満足して午後のティータイムを過ごしました(´◇`*)
スポンサーサイト
