ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この暑い時に・・
2008年09月03日 (水) | 編集 |
20080903003019

9月に入り8月の肌寒さとは打って変わって暑い日が続いています。
今日も30℃近く気温が上がったみたいですね。。

でも今日は風も強めでカラッとした天気だったのでそれ程暑さが身に応えませんでした。
昨日は暑かった・・・風も無く家の中がムワ~ン状態だったので今日は楽勝。

暑いと言っている横でふとレンジの方を見ると中からシマさんが・・・
レンジの戸をパチンと閉めていなかったみたいで、いい匂いでもしていたのでしょうか中に入っていたみたいです。
この暑い時期にそんな所に入ってもっと暑くなるでしょうが~ねぇ~(笑)

この狭さがニャンコにとって落ち着くのでしょうか??
それにしてもよく器用にあっちこっち上ったり入ったりホント驚きです。
(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
