ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
勾玉が・・・
2008年08月31日 (日) | 編集 |
雨続きでちょっとジトジト気味の最近でしたが雨も朝までで上がり今日はそこそこの良い天気でした。
またちょっと暑さが戻って来たみたいで惜しむ夏を味わえそうです。

普段左手首にストーンブレスを付けているのですが今日はそのストーンブレスの勾玉が割れてしまいました・・・
ん?!あ、頭ですか・・・?
最近朝から酷い頭痛もあったしなぁ~
相変わらず首は痛いし、動かすと痛いし・・・(T_T)
石にもかなりな負担が行ってパキンっていったのでしょうか・・・

季節の変わり目、体調には気をつけないといけませんねd(´∀`o)
スポンサーサイト