ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
期間限定
2008年08月29日 (金) | 編集 |
20080829224105

今朝、ほんとの早朝なのですがドカンという音で目が覚めました。
何かと思ったら雷の音みたいだったのですが・・
結構な勢いで雨が降っていました。

雨降りの日は湿度が高くてジトジトしてイヤですね・・
体が何か重く感じます。。

・・あっ、実際体重が増えたかも(^_^;)
暑くてアイス食べたりプロ野球チップス食べたり(笑)
お菓子大好き人間なもので色々食べているからなぁ~

以前スイカ味のキットカットを登場させましたが今回はアップル味です。
これも期間限定の味みたいです。
秋向けのお菓子ですかね。。

もうすぐ9月。
いよいよ実りの秋、食欲の秋がやって来ますね。
・・・でも食べ過ぎには注意ですね・・・d(>ω<*)
スポンサーサイト
