ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆休み最終日
2008年08月17日 (日) | 編集 |
20080817165850

今日で5日間の長期連休のお盆休みが終わってしまいました。。。
次のお正月休みまで長いなぁ~

今日は外は天気も良く爽やかな1日でしたよ。
でも家は水漏れ修繕の悲しい最終日となっていました。

やっぱりあのイヤ~な音は水漏れの音でした。
まだ今回は下まで漏れて来ていなくて助かりましたが・・・
今回も修繕という形になりましたが、物が古いだけあって何時また亀裂が入って漏れて来るか分からないみたいです。
ユニットバスのところなのですがお金もかかる事ですし大家さんなかなか新しい物と交換してくれませんね・・

修繕に来ていた方が家の配管を見て凄く危険(何時水漏れを起こしてもいい様な)な場所を指摘されていました。。。
でも大家さんの了解がないと交換も出来ないみたいでそのままとなってしまったのですが、ドカッと水漏れする前に何とかした方がいいみたいです。
はぁ~、そのうちまた連絡して来て頂きますか・・・(T_T)

今年は何かと波乱づくめですので早めに対策を取った方がいいですよね。。。


今人気となっているみたいですが、ブログ通信簿というものがあり、自分のブログを評価してもらうものです。
私はブログを2つ持っているのですが、どちらも”副生徒会長”でした。
まぁ、同じ人物が書いているものなので一致するのが当たり前か・・
でも年齢と性別は違いましたよ(笑)??

ブログを持っている方で興味のある方は是非診断してもらってみてはいかがでしょうか。
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
スポンサーサイト
