ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
カード目的
2008年08月16日 (土) | 編集 |
20080816220504

最近買い始めたもの。。
別にお菓子が食べたい訳ではなく・・
そう言えばこんな事、遥か昔にもあった様な・・

子供の頃、もう何のカードか忘れてしまったのですがカード欲しさにお菓子を沢山買って、お菓子だけ食べ切れないで残ってしまい母がポツポツそのお菓子を食べていたのを覚えています。。ゴメンナサイ・・

またその頃が復活?!
もういい年なんだからねぇ~(^^ゞ
・・それにしても全然希望のカードが出ません。。
これなら最初から市販の希望球団のカードセットを買った方がいいと思うのですが・・
・・ちょっとそれは違うんだなぁ~(笑)

今日気づいてしまったのですが・・また水漏れの様なイヤ~な予感の音が・・
明日また設備の人が来る事になってます。。。
もう、ホントイヤになってしまいます・・(ーー゛)
