ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポンデリング
2006年02月14日 (火) | 編集 |
20060214003319


日付が変わったところで2月14日、バレンタインですね

このバレンタインにちなんでか、ミスドでチョコレートフェアとしてポンデリングが70円で販売されており、安さに釣られて買って来てしまいました。(益々体重が・・・

ドーナツの中でもこのポンデは食感がモチモチってしていて美味しい~ですよね!
ドーナツの中で一番好きかな。。

この旨さが分かるのか?うちのピーチャさんも甘い匂いに誘われて寄り付く寄り付く・・・
でも甘いしチョコだし、にゃんこの体に良くないと思い食べさせないでいたら隙ををみて丸々一個銜えて一目散に逃げて行きました

ホントにもぉ~って感じです。。
でもしっかり取り返しましたけどね
チョコはにゃんこの体に悪いからあげないよぉ~~
コメント
この記事へのコメント
にゃっきんさんへ
にゃっきんさん、こんにちは~e-69
うちのピーチャさんの味覚はホント変わっています。e-250
今回はバレンタインで尚更食べたかったのかもね!
でもポンデを銜えている姿は可愛かったです。e-266
首輪みたいにポンデをピーチャさんの首に巻いたら、可愛いだろうなぁ~って思ってしまった私です。e-277
2006/02/15(Wed) 09:22 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
まったくピーチャさんったら★
相変わらずピーチャさんは甘いものが好きですねv-274
でも、単に甘いものが欲しかったというより、きっとみゅうさんからバレンタインチョコが欲しかったのではe-3
それにしても、丸一個加えて逃げるとは、泥棒猫ちゃんだ(笑)
うちの猫も、少しは甘いもの食べればいいのになぁ~。そうすれば薬あげるのが少しは楽なのにv-356
2006/02/14(Tue) 18:47 | URL  | にゃっきん #/Gbb2fdw[ 編集]
きょうは、ミスするはずだったみたい。
2006/02/14(Tue) 14:19 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
