ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『にゃんこのたまご』3周年
2008年08月04日 (月) | 編集 |

今日は暑かったです。。
久し振りに”夏”って感じがしました。
でも夜になると比較的涼しくなるので過ごし安いです。

そしてそして今日8月4日は親サイトである『にゃんこのたまご』がオープン3周年を迎える事が出来ましたヽ(´ω`*)
自分のHPを持ちたい一心で立ち上げたこのサイト。。
細々ながらも3年間どうにかやってこられたのも皆様のおかげです。
ありがとうございますm(__)m

広く公開というよりほとんど自己満足の為にやっているもので至らない面が多々ありますがお許し下さい(^_^;)

この通り、我がままにマイペースの私ですが何よりにゃんこが好きで、うちのピーチャさん、シマさんが大好きでいつまでも一緒に楽しく過ごしたいと思っています。
その様子をちょっとだけ紹介出来たらと思っていますのでどうぞこれからも宜しくお願いします~ヽ(*´ω`*)ノ
今回はPCを買い替えてビスタにしてから初めて作ったカードで何かと操作に色々苦労しました~(o゚д゚)o
いつもながら下手な作品ではありますが喜んで?頂けたら嬉しいです~
(*≧∇≦)/
スポンサーサイト
