ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マッサージ器
2008年07月31日 (木) | 編集 |
20080731210435

今日は休日で時間に余裕があったので整形外科に診察とリハビリを受けに行って来ました。
・・混んでました・・待たされました・・疲れました・・(ーー゛)

リハビリを始めてから1か月弱。
初めの強い痛みは取れたのですがすっかり回復とはなかなか行かないものですね。。。
湿布を貼ってかぶれてしまったので最近は湿布も貼っていなかったので尚更かも知れませんがね。

マッサージをやってもらうとよく「凄く凝ってますね」と言われるので今日は帰りにお店に寄ってこのマッサージ器を買って来て自分でも凝っている所をほぐそうと思います。

このマッサージ器ちょっと可愛いのです。
持つところは猫の形で先の押す部分はネズミになっているのですよ。
ピーチャさんも気になるのか暫くこれで遊んでいました。

自分でもちょっと頑張ってみますねd(´∀`o)
スポンサーサイト
