ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
気になる。。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
20080728205846

今日もやっぱり涼しかったですよ。
午後からは雨も降りなんだかもう秋の気配・・・

こちらとは対照的に南の地方はかなりの猛暑なんですよね・・・
狭い日本、こんなにも気温差があるなんて・・
熱中症等にならない様気を付けて下さいね。

今日はピーチャさんのドアップ写真です。
ちょっと分かりにくいのですが、ピーチャさんのヒゲは真白のヒゲのニャンコなのですが何故か1本だけ根本が黒いヒゲがあるのです。
今までもこんなヒゲがたまに出ていたのですが、やっぱり気になる黒いヒゲ。
でも抜け落ちちゃうと寂しく感じるのですよね・・・(^_^;)
