ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今日はドーム
2008年07月25日 (金) | 編集 |
20080725231904

今日は知り合いに誘われてドームへ野球観戦へ行って来ました。
最近何かと忙しくて行けてなかったので久々のドームでした。

仕事を定時で急いで終わらせて駆け付けたのですが4回まで試合が進んでいてちょっといい場面を見逃してしまいました。。

今、私が応援している北海道日本ハムファイターズは本拠地で「WE LOVE HOKKAIDO」シリーズと題してお祭りムードで試合が行われています。
6日間の日程なのですが今日は4日目です。

初日に森本選手のパフォーマンスとして使われた”ひちょり人形”がドーム内に飾られていましたので記念に写真を撮って来ました(*・ω・)v

20080725231902

顔がちょっと怖いのですがよく出来た人形でしたよ。
この人形なかなか人気?があり、皆さんも写真をとっていました。

20080725231859

肝心の野球の試合結果は2-1で勝ちましたよ~
最近悔しい負け方をしていたので今日は勝ててホント良かったです。

帰り売店でお菓子を買って帰りました。
例の如くピーチャさんと一緒に写真をパチリ!

ポテト入りのクッキーで美味しいクッキーでしたよ~(´◇`*)
