ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
何て狭い所に・・
2008年07月21日 (月) | 編集 |
20080721180245

テーブルの上にちょっと小さめの洗面器を置いていたのですが・・
何を思ったのかピーチャさんがその洗面器に興味を持ち始め、とうとう中に入ってしまいました(~o~)

そして中をぐるぐる何回か回り最終的にはこの様に座って落ち着いてしまったのです・・(* ̄0 ̄)

20080721180242

後ろからみたらこんな感じです(^_^;)
お尻が宙に浮いている~

一時期ねこ鍋が流行っていましたが、うちのピーチャさんの場合はねこ洗面器です。
あまりにも落ち着かない体制でとても流行りそうにないですね。。。
(*゚▽゚*)
