ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピーチャさん3連発!
2008年07月19日 (土) | 編集 |
20080719060213

今日も蒸しっとする暑さでしたよ。
夜中には雨も降ったりと湿度もアップしそう・・

うちのニャンズのあくびシリーズ(笑)
チャンスを狙っているのですがなかなか上手く撮れないのですよね。

今回はちょっとだけ上手く撮れたのでアップしますね。
それぞれ別のあくびの時の物ですが・・・一緒にアップするとつながって見えますね(^_^;)

20080719060211

それがなかなか一番大きく口を開いた時のショットが撮れないのですよね。
これからも挑戦し続けますので(笑)上手く行ったらまた紹介します。

20080719060209

「全く~僕の昼寝の邪魔をしないでくれにゃ~」
っと少し文句ありげのピーチャさんです。
お願いだからいいショット撮らせてね~(ーー゛)
