ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
花壇
2008年07月17日 (木) | 編集 |
20080718000643

今日は涼しかったですね。。
建物の中は蒸しっと暑いのですが外に出ると寒いくらいでした。

私が良く通る道のりの道路脇に綺麗に手入れされている花壇があります。
今とっても綺麗に咲いていてその横を通る度癒されています。

私は花束ってあまり好きではないのですよね・・・
切り取られてしまい商品にされてしまった花がちょっと・・・
でもこうやって花壇に咲いている花や野原に咲いている花は好きです。
地面に根ざして元気に咲いている花が本当の姿だと思っているのでした。。

今日は午後からは時折強めの雨も降り恵みの雨となり植物が潤って活き活きしている様に見えました。
スポンサーサイト