ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今日は一般的に七夕
2008年07月07日 (月) | 編集 |
20080707205625

昨日が30℃超えの暑い日だったのですが今日は午後から寒いくらいでした。。。
暑くなったり寒くなったりで体が付いていかないですよ~((+_+))

昨日はシマさんの眠そうな顔だったので今日はピーチャさんのお昼寝写真です。
私も家での~んびりお昼寝していたいです。
いいなぁ~ピーチャさん。

今日はほとんどの所で七夕ですね。
でも私の住んでいる所は1か月遅い8月7日なのですよ!
何で1か月後なのか??
きっと何かしら理由があると思うのですが分かりません。

今こちらは雨が降っていて天の川は見えそうにありません。
願い事が叶うように1か月後の本番の日は晴れてほしいですね。

・・あらら、段々雨が強く降ってきましたよ~(ーー゛)
