ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世代交代しました
2008年07月06日 (日) | 編集 |
20080706165910

夕方頃には涼しくなって来たのですが今日は暑かったです。。
今日も30℃を越したかな?テレビで天気情報をまだ見ていないので分かりませんが結構暑かった・・
(* ̄0 ̄)

何だかんだ言ってこのブログ100日書き続けましたヾ(*´∀`*)ノ
メロパーで今度のメロは絶対ブログの書き込みだけで育てようと決めてはや3ヶ月半。
ついに世代交代まで成長させました~
チェルシーとは長いお付き合いでしたが今日でお別れ。。。
名残惜しい気はしますがまた次へ進みます。

う~ん、今度のメロはご飯でも成長させようと思っています。
う~ん、ブログは毎日書くかはどうしよう・・・?
無理しない程度に頑張ろうとは思ってますのでこれからも宜しくお付き合い下さいませ~ヽ(´ω`*)
スポンサーサイト
