ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびり
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629172843

今朝起きて天気も良く、今日は暑そうと思ったのも午前中の内で、午後からは日が陰り比較的涼しく過ごしやすい休日となりました。

うちのニャンズも窓から外を眺めたりテーブルの上でまったりしたりとくつろぎムード。
この位の気温が過ごしやすいですね~d(´∀`o)

最近ドームへ足を運べない状態でもっぱらテレビやラジオで野球観戦しておりますヾ(-ω-*)
今日日ハムのHPを見てみたら7月から家近くのバスターミナルからもシャトルバスが運行されるとの情報に大喜びしてました。
これでドームへ行きやすくなります。
今まで不便で自転車で頑張って行っていたのですが頑張って漕いで行かなくても良くなりそうですよ~
ヾ(*´∀`*)ノ行ける状態になったら早速利用しようっと!
