ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライヤー
2008年06月28日 (土) | 編集 |
長年愛用して来たドライヤーが突然壊れてしまいました。
壊れる時は何の前触れもなく突然壊れてしまうものですね。。。
スイッチを入れてもうんともすんとも言わなくなってしまったのです(T_T)

やっぱりドライヤーがないと不便なので今日は電気屋さんに行って来ました。
今のドライヤーはマイナスイオン付きが当たり前なのですね。
特売の安い物を購入して来たのですがしっかり機能は付いていました。

滅多に電気屋さんには行かないので(私の普段の行動範囲に電気屋さんが無いもので・・)今日は今まで使えないでいたコードレス電話のバッテリーを買って来たり、もう少しで無料お試し期間が期限切れになるのでセキュリティソフトを購入して来たりと色々見て来ました。

それにしても電気製品も日々進歩で見たら欲しくなりキリがないですね。。。
それに色んな機能が付いていても頭が付いていかないし・・・
何せ取説を読むのが嫌いな私は難しい事は根本無理なのですよね・・・
ホント困ったものです( ̄Д ̄)
スポンサーサイト
