ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
外の様子は?
2008年06月15日 (日) | 編集 |
20080616002652

今日は日中天気はまずまずだったのですが気温は低めで寒かったです。
でも真冬と違って窓を開ける機会の多い今はピーチャさん同様シマさんも外の様子が気になるみたいで、よく窓から外を眺めています。

夕方雨が降り出し自転車で出掛けていた私はちょっと濡れながら帰って来ました。
今も雨がポツポツ音をたてて降っていますよ。
明日の朝までには止んでくれるといいな~
