ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から6月
2008年06月01日 (日) | 編集 |
20080601230958

今日から6月ですね。
6月初日は野球観戦に行って来ました。
行きは大丈夫だったのですが、帰りは雨降りで濡れて帰って来ました。

試合結果は・・と延長戦まで持ち込んだのですが惜しくも1点差で負けてしまいました。。
今回はなかなかの接戦で応援にも力が入りましたが残念でした。。

家の事情で今回で暫くドームへはお休みします。
球場には行けませんがTVやラジオでこれからも応援しますよ~d(´∀`o)
野球って面白いですよね~ヽ(*´ω`*)ノ
