ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今日はドーム
2008年05月24日 (土) | 編集 |
20080525010619

今日はドームへセパ交流戦真っ只中の野球観戦に行って来ました。
ドームへ向かう道のりは例によって自転車で行ったのですが、今日は風が何時に増して強く向い風で上り坂の所は大変でした。
帰りもやっぱり風が強く今回は行き帰りで疲れ果ててしまいましたね・・・

20080525010618

試合はと言えば珍しく圧勝でした!
私が応援に行くと何故か負け試合の時が多かったのですが今回はヒットの数が20と連打連打で点数も入り”おぉ~い北海道”の万歳も何回もやって周りの方達と喜びを分かち合ってきましたよ~

この調子でこれからも交流戦波に乗って頑張って行って欲しいですね
d(>ω<*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可