ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
新しい爪とぎ
2008年05月19日 (月) | 編集 |
200805192307092

特売で安く売っていたので、いつも買っている爪とぎとは違う物を買ってみたのですが、いつも使っている爪とぎのケースに入れてみたら高さが合わず失敗。。。
でも紙では出来ているのですが爪とぎケースも付いていたのでこのケースを使ってみます。

新しい爪とぎがやっぱり気になるのか観察&爪とぎ中のピーチャさんです。
ケースの隙間に手を突っ込んでみたりして色々やってました。
紙で出来ているので壊さないように気をつけてね~
あとスペアに2個も爪とぎが付いてきているのでケースは大事に使いましょう!

20080519230709

暫くして納得&満足したのかこの爪とぎの上でくつろいでいました。
これからお世話になる爪とぎなので宜しくね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可