ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くても
2006年01月23日 (月) | 編集 |
20060123233612


今日はこの冬一番の寒さだったみたいです。
今朝はやけに冷え込むなぁ~と思っていたのですが、やっぱりそうでしたかって感じです。
家でストーブを焚いていても、足元スースーで全然暖まらないのですよね。。。

もちろん、私だけではなくピーチャさん&シマさんも寒そうに身を縮めて少しでも熱を逃がさない様にしています。

でも、ピーチャさんは氷が大好き。
氷のカラカランって音を聞き付けると飛んで来て、寒いのにもかかわらず、手をコップの中に入れて氷遊びを楽しんでいます。
それも肉球を真っ赤にしながら・・・
そんなに氷って楽しいのかなぁ~??
コメント
この記事へのコメント
くまママさん、こんばんは~♪
にゃんこのお手ては、色んな事してくれるので本当にかわええ~ですよねv-238
肉球のプニプニ感もたまりませんわぁ~
2006/01/26(Thu) 23:08 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
お手手が・・・
かわええ・・・
一生懸命、コップにお手て入れてるところがかわええv-10
2006/01/26(Thu) 09:03 | URL  | くまママ #-[ 編集]
にゃっきんさん、こんばんは~
そーなの、ピーチャさんは大の氷好き。
食べ物といい、おもちゃといい、ピーチャさんの好みはちょっと変わっているかも・・・です。
でも、もちろんネコじゃらしやネズミのおもちゃも大好きですよ。
すぐ、原型がなくなってしまう程に手厚く相手します。。。
2006/01/25(Wed) 00:03 | URL  | みゅう #-[ 編集]
氷好きなのかぁ~
こんばんは!!そちらは本当に寒そうですねv-12
私の住む群馬は、今年雪が不足で、空気がカラカラです。
それにしても、その寒さのなかピーチャさん氷遊びかぁv-39
相当すきなんでしょうね!!うちの猫は、ノーマルにネズミのシャカシャカ鳴るおもちゃとかは好きですねv-218
ピーチャさん、凍傷にはならないように、ほどほどにあそぶのよ~★
2006/01/24(Tue) 22:32 | URL  | にゃっきん #-[ 編集]
チビみゅうが、ストーブなどをピーチャしなかったよ。


2006/01/24(Tue) 14:48 | URL  | BlogPetのチビみゅう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
