ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
お疲れピーチャさん
2008年05月07日 (水) | 編集 |
20080507232549

GWも終わり今日からまたいつもの生活に戻りました。
やっぱり休みはのんびり出来ていいですね~
毎日が休みだといいのになぁ~と思うのですがそうも行かず、また毎日を忙しく頑張るから休みが有り難く感じるのであって、きっと毎日が休みならその有難味もなくなってしまうのではないかと思います。
結局休みはたまにあるからいいのですよねd(>ω<*)

人間が休みで家にいると休めないのがうちのニャンズ。
いつものお昼寝の時間も寝ないで(うるさくて寝れないのかも・・)ウロウロしていたニャンズ。。
今日から普段の生活に戻り、日中落ち着いてお昼寝が出来るようになり今日は今までの疲れがたまっていたのかお昼休みに帰って見てみたらグッスリ熟睡していました。

GW色々お疲れ様でした。
今日からピーチャさん、シマさんのお休みですね!(休みの割合が多くていいなぁ~)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可