ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
休みも終わり・・・
2008年05月06日 (火) | 編集 |
20080507002910

大型連休も今日で終わり・・・
帰省や旅行をされていた方々も無事帰宅の途に付けたでしょうか?
どうも休みに入る時はいいのですが終ってしまう時は虚しさが残ります。
だら~んって感じ。。
そうこのシマさんの様に・・(笑)

さて、明日からまた頑張りますか(o゚д゚)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ririsさんへ
ririsさん、こんばんは~
ピーチャさん、シマさんへのお祝いメッセージありがとうございます。
ヽ(´ω`*)7歳になりました。

休み終わっちゃいましたね・・・
休み明けの朝は憂鬱・・会社行くまでがね・・行ったらどうにかなりますがね・・(笑)

北海道出身の選手が活躍してるのって嬉しいですよね!
敵ながらアッパレ~でこれからの活躍も楽しみですね!

ドームはホント人はいっぱいいるし広いし階段多いしで慣れないと大変ですよね。
是非また応援しにドームへ行きましょう~
ヾ(*´∀`*)ノ
2008/05/08(Thu) 00:37 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
みゅうさんこんにちは♪
思わず「そうそう・・」と頷いてしまいましたww

日ハムの試合、生マー君夫が行きたがってたけどチケット取れなかったの・・
生マー君は素敵だったようですね。

今年はオープン戦行ったけど稲葉がヒット打って最高に盛り上がっている時に私ドームで迷子になっていたんで、もう一回行ってみたいです。

遅くなりましたがピーチャさん、シマさんお誕生日おめでとうございます。
2008/05/07(Wed) 10:23 | URL  | riris #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可