ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はこどもの日
2008年05月05日 (月) | 編集 |
200805052009272

休み3日め今日はこどもの日。
鯉のぼりが元気よく泳ぐ当日ですが、生憎の天気でちょっと可哀そうな鯉のぼりさんでした。。

こどもの日という事でお店には色んなお菓子がありましたが、この鯉のぼり型のどら焼きがとっても可愛くて買って来てしまいました。
中には餡とクリームの2種類があり、外の皮はちょっともっちりした触感で美味しかったですよ!

20080505200927

こどもの日と言ったらうちのニャンズ。
我が家の子供と言ってもいいですよねd(>ω<*)
今日はいつものごはんに鰹節と煮干をプラスしてご馳走メニューにしてみました。
食い付きが良かったですよ~
先日7歳の誕生日を迎えた我が家のニャンズですがまだまだ元気いっぱい食欲いっぱいで若さもいっぱいの子供たちです(*≧ω≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
