ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今日はドーム
2008年05月04日 (日) | 編集 |
20080504224557

連休2日目みどりの日の今日はドームへ野球観戦に行って来ました。
3月に一度オープン戦に行ったきりで公式戦が始まってからは今日が初めての観戦でした。

自転車でドームまで行ったのですが今日は風が強く漕ぐのにちょっと大変でした。
まぁ運動不足の私にはちょっとしたいい運動にはなりましたがね(o゚д゚)o

20080504224556

私が応援しているファイターズはここ数戦調子が良く連勝をしていたのですが今日は全然振るわなかったですね・・・7-1で負けてしまいました。。。残念(ーー゛)
・・まぁ今日は北海道出身の北の怪物マーくんがピッチャーだったので仕方ないか・・・
ファイターズは負けてしまったのですが生マーくんを見れたのでそこそこ元気に帰って来れたのでした(*・ω・)v
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんへ
今日は夢くんのお誕生日なのですね!おめでとうございます☆
ではではカードを頂きにお邪魔しに行きますね~(*≧∇≦)/
2008/05/05(Mon) 22:09 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
間違えにゃ。。
カードはうちのHPに貼ってあるので
お時間ある時によかったらどうぞ。。
2008/05/05(Mon) 01:04 | URL  | ウサギ #-[ 編集]
こんばんにゃ
連休はいかがお過ごしですか?
生まーくん(笑)いいなぁ~~
 
今日はこどもの日ですね~~
それと・・・

夢の推定誕生日でもあります♪

記念カードを作ったのでお届けに来ました。。
2008/05/05(Mon) 01:03 | URL  | ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可