ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつの間にか
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503232514

今日からGW後半ですね。
今日は憲法記念日。
連休が続くと何で休みか分からなくなりますね(笑)

ついこの前、沢山積もっていた雪が解け、ふきのとうが出ていたかと思ったら気が付けばいつの間にかあちこちで花盛りとなっています。
今年は桜前線も早々とやって来ていつもの年なら今頃ちらほら咲き始めるのですが、もう散り始めていますね・・
そしてあちこちのお宅のお庭ではチューリップや水仙パンジー等色とりどりに咲いていて綺麗です。

それに負けじとタンポポもあちこちで元気に咲いていますよ。
皆さんの庭で綺麗に整えられて咲いている花もいいのですが、道端に何気なく咲いているタンポポや草花も私は好きですね。
コンクリートの間から顔を出していたりホント生命力の強さを感じます。
タンポポはこの黄色い花も可愛いのですが、あのフワフワした綿毛も可愛いですよね。
風に乗って飛んで行って次の住み家を探しに旅立つ。
考えたら楽しいし凄い事ですねd(>ω<*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
