ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は誕生日♪
2008年05月01日 (木) | 編集 |
今日から5月。
何だかんだトラブル続きの3月4月もどうにか無事に過ごす事が出来ホッ(^_^.)

そして今日はうちのニャンズ、ピーチャさん、シマさんの7歳の誕生日です。
元気にここまで一緒に楽しく過ごしてこれてホント嬉しいです。
いつも側にいて励ましてそして癒してくれる2ニャンズ(=^・^=)(=^・^=)
これからも宜しくね~。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

今日は親サイトの『にゃんこのたまご』のギャラリーの方に写真をアップしましたので良かったらそちらの方にも足を運んで頂けると嬉しく思います。
7歳になったピーチャさん、シマさん、そしてみゅうをこれからも宜しくです。
ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
カード喜んで貰えて良かったです(*・ω・)v
ほんとバトルは元気の源かも知れませんよね。
元気だから出来る事だし、いい運動と刺激になってますよね(笑)

老猫用のフードってそうなんだ。。。
私も7歳になったからそろそろ違うのにしないとならないのかなぁ~?って思っていたのですよね。。。
うちのニャンズの場合、食欲も元気度も全然老猫らしくないので今までので十分なのですね。
貴重なお話をありがとうございます。

これからもピーチャさん、シマさん元気に頑張りますよ~(*≧ω≦)ノ
2008/05/05(Mon) 22:05 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
お返しのカードどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪
届いたかな~?ってよく不安になるので、お返しなんてもらっちゃうとものすごーーーーくうれしいにょ♪♪

ピーチャさんもシマさんもやっぱバトルはやめられないみたいだね(* ̄m ̄) ププッ
でもね、バトルが元気の源よね♪
ちゃーもぽーというバトル相手が出来ていきなりどどーーんと若返ってやんちゃ坊主返りしたもん♪♪
7歳といえばついついフードを老猫用に切り替えたくならない?でも要注意らしいよ!
ちゃーも7歳すぎて老猫用に変えたんだけど、よけいに太っちゃって、獣医さんに老猫用は「ちゃんと老猫らしく、あまり動かずおとなし~く、食欲も落ちてきた用なので・・・食いしんぼうのやんちゃ王子には不向きですからね^^;」とか言われちゃったよ~~
嬉しいようななんというかだよね(=^_^=) ヘヘヘ
ピーチャさんもシマさんもまだまだ仔猫みたいな愛らしさで元気いっぱいだから老猫用とは無縁かもねo(^▽^)o
これかれも仲良く元気いっぱいのピーチャさんとシマさんでいてね♪♪
2008/05/04(Sun) 23:49 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
