ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
玄関が気になるにゃ・・
2008年04月30日 (水) | 編集 |
20080430200500

今日で4月も終わりですね。。
前半は今4月?って思うくらい暖かな日が続いていたのですが後半は寒い日が続いています。
今日も寒かった・・・
でもきっとこれ位がいつもの年の気温かも知れないのですがね。。。

時たまピーチャさんは何を思ってか無性に玄関へ行きたがる時があるのです。
戸を開けて行かせてあげるのですがちょっとだけそこにいてすぐ戻って来るのですよね。。
本当は外へ行きたいのかな~?
でも家の前はすぐ道路となっているし危ないから外へは出せないのですよね~
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
ここほれにゃさん、こんばんは~♪
うちのニャンズの7歳の誕生日にお祝いメッセジーをありがとうございますヽ(*´ω`*)ノ
そして可愛いお祝いカードもメールで届けて頂きありがとうございます。
しっかり受取りましたよ~♪

こう思えばちゃーくんと誕生日が1日違いだったんですよね。。
月が違うともっと離れている様に思えていました。
こちらこそこれからも仲良くしてね~
ヾ(=・ω・=)o
2008/05/02(Fri) 02:23 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
ウサギさんへ
ウサギさん、こんばんは!!
うちのニャンズにお祝いのメッセージをありがとうございます。
早いもので7歳になりました(*・ω・)v
お祝いのカードも頂けるのですね。
後程頂きに伺います~
2008/05/02(Fri) 02:13 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
1日遅れちゃったけど、ピーチャさん、シマさんお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
7歳か~まだまだピチピチだねー♪

グリーティングメールでお祝いカード送ったので受け取ってニャ♪

ちゃーへのお祝いもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
これからも仲良しでね♪

2008/05/02(Fri) 00:54 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
ピーチャさん&シマさん。。

7歳のお誕生日おめでとぉ~~~♪

お誕生日カードをうちの掲示板に貼っておきますので
よかったら受け取ってくださいませ♪
 
2008/05/01(Thu) 19:16 | URL  | ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
