ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとり占め
2008年04月27日 (日) | 編集 |
20080427155630

この位が例年の気温なのでしょうが今まで暖かかったせいか凄く寒く感じます。。。
買い物へ行く時もコートに手袋で冬の格好に近い服装で行ってしまいました( ̄Д ̄)
桜も咲いて花見にはいいのかも知れませんが寒くてちょっと・・・ってところです。

先日のネコ草、うちのニャンズに大好評だったのでまたまた買って来ちゃいました。
やっぱり好評で最初は仲良く2ニャンで食べていたのですが、そのうちケンカが始まって結局独占状態で食べる様になってしまいました。
勝ったのはピーチャさんでこの写真の通りです。
仲良く分け分けして食べればいいのにね・・・(--〆)

ピーチャさんが満足してこの場を立ち去った後、待ってましたとばかりにシマさんが来て食べていました。
可哀そうなシマさん。。。
次はピーチャさんに負けないで頑張ってね(o゚д゚)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
