ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここでも爪とぎ
2008年04月25日 (金) | 編集 |
20080425233441

今こちらでは桜が見ごろみたいです。。
でも家の近所の桜はまだみたいですが・・・きっと品種が違うからでしょう。。。
今年はほんと早い桜の開花です。
例年でしたらゴールデンウイーク明け頃ですから。
これからのGWの行楽に向けて今年はちょうど良かったですね。

花見とは縁のない完全室内飼いのうちのニャンズ。
お外へは行けないのですが家の中で元気一杯に駆けずりまわっています。
そして色んな所で爪とぎも・・・
今日はプラスチックのカゴの側面で爪とぎをしているピーチャさんでした。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
