ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
パソコンの代わりに
2008年04月09日 (水) | 編集 |
20080409184947
パソコンのない生活をして数日…
まぁないならないでどうにかなっていますが、やっぱりないと寂しいです。。。
数年前までは当然パソコンは家になかったし、特別不便にも感じていなかったのですが、パソコンの便利さを知ってしまったらないとならない物となっています。

パソコンの置いていた場所が空いたままとなっているのですが、窓際でお日様も当たる暖かい場所となっているのでシマさんがその場所でくつろいでいました。
パソコン来るまでどうぞご自由にお使い下さい(^з^)
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんへ
パソコンなし生活、考えたらかれこれ1週間になります。
早く戻って欲しいです~(ToT)
2008/04/09(Wed) 22:01 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
パソコン 故障中だったんですね。。
ホント なかったらなくてもいいけど
パソコンを使い始めたら なくてはならない存在になっちゃいますね。。

パソコンが早くなりますように。。
 
2008/04/09(Wed) 20:29 | URL  | ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可