ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花よりだんご♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
20080406235248
チロルチョコからこんなチョコが出ていて面白そうなので買って来てしまいました(^O^)
3色だんごの色分の味が有り、また中にはおもち入りで楽しめます。

今地方によっては桜が見頃となっていますね!
こちらはまだもうしばらくかかりそうなので花よりだんご気分でお菓子で楽しんでおきます(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ririsさんへ
ririsさんの新しいHPのメールフォームからメールを送ろうと思ったのですが、上手く送る事が出来ずこちらの方に貼り付けさせて頂きます。

ririsさん、こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
家のパソコンが壊れ暫くネット接続が出来ずお祝いに伺う事が出来ませんでした。
遅くなってしまいましたがHPリニューアルおめでとうございます☆
サイト名&HNも一新でこれからも楽しみにしています。
フォトのコーナーは素敵な写真がいっぱいでとっても癒されました。
私のサイトもなんとかせねばと思うのですが(笑)技術が伴わず野放し状態になっています(^_^;)
リンクのコーナーを今日やっと新しいURLに変更しておきました。
まったりですがHPは今後も続けて行きたいと思っていますので仲良くして下さいね!
これからもどうぞ宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)
2008/04/17(Thu) 13:41 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
ririsさんへ
HNとURLを変えたのですね。
了解です。今家のパソコンが壊れてしまい使えない状態なので使える様になったらリンク等を変更しておきます。

ririsさんもチロルチョコ買ったのですね。
チョコの域を越えてますよねf^_^;
2008/04/07(Mon) 07:33 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
みゅうさん、ご無沙汰してすいません・・
チロルチョコ、私も買いました♪
既にチョコではないですよねぇ?

約3ヶ月引きこもっておりましたが、H.NとURLを一新して再度サイト再開しました。
今後ともよろしくお願いします♪
2008/04/07(Mon) 03:30 | URL  | ひよこねこ 改め riris(リリス) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
