ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今日のシマさん
2008年04月02日 (水) | 編集 |
20080402194526

春眠暁を覚えず・・・
最近やたら眠いのは春のせいでしょうか?
春に限らずいつも眠たい事は眠たいのですがね・・(^_^;)
休みの時くらい飽きるったけ寝てみたいと思うのですが、休みは休みでやりたい事が沢山あり結局早起きをしてまたまた寝不足。
もう少し余裕が持てる時間が欲しいものです。

最近シマさんはお昼休みの時私のひざの上に乗っかりに来ています。
上から見るとこんな感じでまったりお昼休みを過ごしています。
お互いぬくぬくで気持ちいいよね~(*≧∇≦)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可