ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
お菓子も春
2008年03月30日 (日) | 編集 |
20080330162658

今日も春らしいいい天気♪
でもやっぱり風は冷たく自転車愛好者の私にとっては冬並の体感温度となっていました(^_^;)

実は私お菓子大好き人間なんですよね~
目新しいお菓子を見つけるとすぐ買って来てしまうという・・・お子ちゃまかぁ~(´ω`*)

今日はさくらんぼピューレ入り小枝を発見!
袋の色合いからして春らしいなぁ~って思い買って来てしまいました。
味の方も甘酸っぱさが爽やかでお口も春になりましたよ(^▽^)

何かやっぱり春っていいですよね~。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
コメント
この記事へのコメント
ウサギさんへ
私も初めてサクランボ味の小枝見つけたのですよね~

お菓子って心の薬でもありますよねd(>ω<*)
2008/04/01(Tue) 00:50 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
サクランボ♪
わぁ~~サクランボ味の小枝だ~~
初めて見ました♪

こっちにも売ってるのかな??
今度探してみよっと。。

私もお菓子好きです♪
 
2008/03/31(Mon) 13:52 | URL  | ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可