ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬に逆戻り
2008年03月28日 (金) | 編集 |
20080328182550

朝起きて何か寒いなぁ~と思いながら窓の外を見てみると白くなっているではありませんか。。。
あら~この時期にまた雪ですかぁ~?
せっかく道も乾いて歩き易くなって来たと思ったところにまた冬へ逆戻りです。

雪と言ってもみぞれ状態で積もった雪もぐちょぐちょ。
そのうち雨になり昨日に引き続き寒い冷たい雨降りの日になりました。

家のニャンズも寒そうにしていました。
今日のピーチャさんはテーブルの下でこんな状態でお昼寝です。

テレビ等では桜が話題となっていましたが、ちょっと遠のいてしまった様に思える今日の天気でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
