ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
原因特定出来ず
2008年03月25日 (火) | 編集 |
20080325215406

今日は天気が良く暖かな日でした。
水漏れのゴタゴタでまだ春物を引っ張り出せずでブーツを履いているのですが、さすがにちょっと変かな?と思えます。
明日は雨?でしたっけ。。。
もうすっかり周りの景色は春っぽくなって来たので私も春の身支度をしないとなぁ~ヽ(´ω`*)

夕方、先日の水漏れの状態を見に設備会社と管理会社の人が上のお宅に入って調べたのですが原因が特定出来ないとの事。。。
ええ~っ、水漏れしてないの??
元栓を開けても水の漏っている所が分からないみたいで、どうしようもないみたいな・・・
たまたま状態が出ないのか、若しくは上の階の人が何らかの原因で大量に水をこぼしてしまった事も考えられるみたいで、上の人の話を聞かないと何とも言えない様な・・・でも上の人とは連絡取れない状態で・・・

設備と管理の人の会話を聞いていたら天井に穴を開けるとか、押入れから壁を壊して調べるとか・・・色々言っていたのですが、ちょちょっと簡単に解決のつくものではない事は確かでした。。。

はぁ~原因が分からないって事はまたいつ水漏れが起こるか分からないって事ですよね?
果たして水漏れの恐怖から開放される日はいつになるのでしょうね。。。(ToT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
