ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
春分の日
2008年03月20日 (木) | 編集 |
20080320144657

以前から見つけて気になってはいたのですが旭山動物園の動物シリーズのパン。
見ているだけでも可愛くていいですよね~(*´ε`)ノ

今日はお彼岸という事でお墓参りに行って来たのですが、この可愛いパンをお供え物として供えて来ました。
喜んで貰えたでしょうかね(o´・д・)ン?

バスに乗って行って来たのですが、どこも雪解けが急ピッチで進んでいて春の訪れを感じました。
明日からは日中の方が段々長くなって行くので気分的にも嬉しいです。
早く花咲く暖かい春にならないかなぁ~と心待ちにしているみゅうでしたヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
このパンここほれにゃさんとこにも売っていたのですね~(´∀`)
ほんと可愛ものってなかなか食べられないですよね。。
ついつい飾っておきたくなってしまいますよね~(´◇`*)
ゴリラのパンはジャムパンなのよ~

2008/03/21(Fri) 01:05 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
知ってるー!
ペンギンさんとアザラシさんのパンは名古屋にもロー○ンにあって、ペンギンさんパンを母にもらったの~~(*^_^*)
ゴリラさんは初めて見たーー!!
なんかさ~かわいくって、なかなか食べられなくって、ずっとずっと取っておいて賞味期限過ぎちゃったヾ(;´▽`Aアセアセ
でも、勿体無いので頂いちゃいましたけど(≧∇≦)/ ハハハ
めずらしいこしあんパンだった
あたいはどっちかっていうとつぶあん派なのでちょっと残念だったな~
2008/03/20(Thu) 22:10 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可