fc2ブログ
ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
寒いのに
2008年03月17日 (月) | 編集 |
20080318003759

今日はきっと気温はそんなに低くなかったかも知れないのですが、お日様が照らなかったので寒く感じる日でした。
朝出掛ける前、今日はニャンズに電気マットを出さなくても大丈夫かな?と思い寝ている所にタオル等をかけて暖かくして行ったのですが、お昼に戻った時には、かけたタオルは外され、下敷きにした位にしてクルクルニャンモナイト状態になっていました。
きっと体制を変えた時、かけていた物が外れそのまま下敷きにしてしまったと思われます。

20080318003758

何故か2ニャンズとも同じ状態・・・(* ̄0 ̄)
この後またタオルをかけてあげたのですがその後はどうなっていた事やら??
次帰って来た時はいつものご飯ちょうだいの熱烈お出迎えで熱くなっているニャンズ達でした(´◇`*)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可