ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
ピーチャさんのしっぽ
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316160813

いやぁ~春がもうすぐそこって感じです。
今日は1週間分の食料を調達にスーパーに買い物へ行ったのですが、その道のりが1週間前は解けかけた雪でドブドブベチャベチャ状態だったのですが今日はほとんどの所が乾いていて歩き易かったです。
でも相変わらす除雪をして横に積み上げられた雪は壁となって残っているのですが、高さは段々低くなっていっているみたいです。
この雪ももう少しの辛抱です~

ところでニャンコには色んなシッポがありますよね。
長いシッポ、短いシッポ、丸いシッポ、曲がったシッポ・・・
色々ありますがうちのニャンズはシマシマの長いシッポの持ち主となっています。
今日はピーチャさんのシッポをアップ!
ピーチャさんは体も大きい分シマさんよりシッポも長目となっています。

このシッポなかなか気持ちを表現する部分となっているのですよ。
見ていると結構面白いんです(*≧∇≦)


コメント
この記事へのコメント
angelinaさんへ
うん!ふわふわしていて気持ちいいですよぉ~(*´∇`)
これが怖い思いをしている時凄く太くなってキツネのシッポみたくなるのですよ(*゚▽゚*)
2008/03/17(Mon) 00:57 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
なんだかすっごくふわふわして気持ちよさそうなしっぽだぁi-175触りたい~i-179
2008/03/16(Sun) 19:38 | URL  | angelina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可