ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
掃除機と格闘?
2008年03月13日 (木) | 編集 |
20080313222431

春眠暁を覚えず。。。
最近寝ても寝ても眠いです・・・ううっ眠い・・・
今日睡眠と肥満や糖尿病に罹りやすい因果関係の報道がされていましたが、私は睡眠不足気味の方に入るでしょうね。。。
病気には気をつけなければですね。

話は全然違うのですが、うちのニャンズは掃除機が大嫌い。
でも時々ピーチャさんはその掃除機に向かっておっかなびっくり立ち向かって来る事があるのです。
掃除機をかけていたら床ブラシにちょんちょん手を出して戦いを挑んでいました。
今日の写真のピーチャさんはその床ブラシをじっと見つめていつ手を出そうかとしているところです。
負けるなピーチャさん!(笑)
コメント
この記事へのコメント
angelinaさんへ
怖いくせにおっかなびっくり手を出して来るのですよね。
こっちも負けじと床ブラシを動かしていると結構長い時間の格闘になります。
これがまた楽しいのですよ~♪
2008/03/14(Fri) 20:43 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
i-175いつ手をだそうかうかがってるピーチャさんかわいい
2008/03/14(Fri) 09:08 | URL  | angelina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可