ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
暖かな一日
2008年03月09日 (日) | 編集 |
今日も天気が良く暖かな一日でした。
最近は2月頃までのキンキンに冷える事もなく、やはり3月の日差しですね。
春が段々近づいて来たって感じます。

メロパーを始めてから、こちらの方に頻繁にピーチャさん、シマさんの写真をアップしているせいもあり、親サイトの方がすっかりお留守になってしまいました。。。
という事で、今日はこちらに写真をアップせず、親サイトの「にゃんこのたまご」のギャラリーのコーナーに写真をアップしましたので良かったらそちらの方に足を運んで頂けると嬉しく思います。

主にこちらでは日々の携帯で撮った何気ない写真をアップしているのですが、親サイトの方はデジカメで撮った、でもこちらも何気ない写真なのですが(笑)携帯で撮ったものより少しは画像が綺麗だと思います。
2005年からの少しずつアップしたものが一気に見れますので良かったら見に来て下さいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここほれにゃさんへ
ギャラリーまで足を運んで下さりありがとう(^^♪
いつもは仲の悪いピーチャさんとシマさんでもホント年に数回何を思ったか、くっ付いている時があるのですよね。。
その後気が付けばケンカ別れしている事が多いのですが・・(^_^;)
暖かくなるとニャンコ同士のみならずいつも布団に潜り込んで来るのも来なくなってしまい寂しくなりますよね(/_;)

私の風邪の方はおかげさまで良くなりました。
ありがとう(^^)
2008/03/11(Tue) 02:21 | URL  | みゅう #wyPnW/yE[ 編集]
見てきたよ~
牛乳パックをはさんでではあったけど(* ̄m ̄) ププッ
ピーチャさんとシマさん、仲良しだね~~
冬はいいよね~自然とニャンコの距離が縮まる~~
そろそろ暖かくなってきたからな~うちの抱き合って寝てる2ニャンもまた「寄るなーコラー!熱いだろ!」ってケンカおっぱじめるんだろうな~~ε- (^、^; ふぅ
みゅうちゃん風邪はどう?
2008/03/11(Tue) 00:57 | URL  | ここほれにゃ #ooPg38eA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可