ニャンコ大好き♪の”みゅう”です。気まま&我がままに日記を更新します(笑)しばしば、うちのニャンズが登場しま~す!
今日のピーチャさん
2008年03月07日 (金) | 編集 |
20080307222913

ここ数日天気の良い暖かい日が続いています。
ドカッと降った雪は相変わらず残っているのですが、気温が高目なので解けて雪の高さが少しずつ低くなって行っている様に思います。
雪が段々解けて行くのはいいのですが、歩道がぐちゃぐちゃとなり歩き難いです。
真ん中辺が水溜り状態になっている所もあり水溜りになっていない細い端側を歩くのもなかなかバランスがいて、ちょっとバランスを崩してしまい片足がジャポンと水溜りに入ってしまい片足だけジーンズの裾とべチャべチャになってしまいました。。。(>_<)

真冬の寒い間は東側の窓際に置いているカゴの中に入って寝ている事がないのですが、最近暖かくなって来たせいか今日はそのカゴの中に入って寝ているピーチャさんを発見。
これからまたこのカゴ生活が始まるのでしょうか?
まぁシマさんと取り合いにならない様仲良くお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可